躁鬱ぬるま湯日記

2016年11月に双極性障害の診断を受けました。最近は症状も落ち着いているので、緩めの精神疾患日記です。

干されてるのかな

この時間にお腹が空くと切ない。

大戸屋に思いを馳せてしまう。

 

バイトのシフト週3で出してるんだけど、実は先週も今週も1日しか呼ばれてない。

前日に電話で確認する決まりになってて、でも「明日は調整でお休みです」って言われてしまう。

 

正直、仕事が少ない方が気が楽。だから呼ばれなくてもそんなに悲しいとかないんだけど、ひょっとして干されてるのかなとも思ったり。

 

バイト先に行ったのは7回?くらいなんだけど、いろんなチームをたらい回しなので、各チームのルールだけしか頭に入ってない。

新人ができる仕事が今は少ないらしくて、出勤も減らされてるし、こんなんじゃ仕事覚えられないよ。

 

なんか新人育成キャンペーン中で、新人を大量にとってるみたいなんだけど、それで新人がインフレ起こしてて、仕事が回ってこない感じっぽい。

 

でも1個ひょっとして干される原因じゃないかと思うことがある。

出勤2日目に「仕事楽しい?」と上司に尋ねられたんだけど、パッと「まあまあです」と答えてしまい…。それかなあ。正直すぎた?

 

でもさ、仕事なんも覚えてないのに2日目ですごい楽しいわけなくない?嘘言っても仕方ないじゃん。

 

それにしても睡眠時間が安定しない。昼間働いてる日でさえ安定しないんだからよくない。

明日は通院の日だから、ちょっと伝えてみようかな。