躁鬱主婦日記

アダルトチルドレン、双極性障害。主婦。

今完全に軽躁で支離滅裂

今完全に軽躁になっちゃってる、人に喧嘩は売るし、友達に支離滅裂なライン送るし、予定作りまくるし。

 

ちょっとやっちまったな感ある。まーどっこいどっこい(何がだ)

 

今は特にイライラしてないんだけど、金曜日が終わらないでくれと願いながら起きてるからブログ更新。金曜日はもう終わってる、わかってるんだけどね。正直サタデーナイトフィーバーってそこまでじゃないでしょ、金曜の夜中に比べたら。

 

今思うのは今より2キロ痩せたいってこと。今161センチ体重50キロなんだけど、この数字は高校卒業時くらいからずーーーっと変わらなくて、食べすぎて52とかのこともあったけどすぐ2キロ痩せるし、その逆で頑張って2キロ落としてもすぐに2キロ太る。

 

叶姉妹は「2キロは誤差で、その間をうろうろしている」みたいなこと言ってたけど、基準値を2キロ下げたい。

 

やっぱタンパク質とって適度に筋トレして、野菜ジュース飲んでむくみとるのが1番効くのかな、体感的には。

 

はー、上の文章みたいに、すぐなんでも倒置法にしてしまう癖直したい。というかよくそれを書き直してる。ファンレター書く上で読みにくいからね…

 

なんだかんだ続けたファンレターも、もう14通目になりました。やばいよね、ストーカーかよってくらい出してる。でも最後までやるよ、50通出すよ。

 

いいんだよ、仕事休み期間に入ってて、次の仕事を考えてる作家さんだからさ、死ぬほど応援したいんだよ、いつまでもいつまでもあなたのこと見ていますよって言いたいんだよ。

 

でもどうしても読まれてるのかどうか不安。読んでるよって一言だけもらえれば、私はいくらでも書くよ…新しくした発見をいつまでもいつまでもぐるぐる書くよ…。

 

そしてほんの少し欲を出すならば、私の名前を覚えていてくれたらと思う。ワガママかな、でもまたこいつからかって思われたい、悲しいくらい。

 

あーまた倒置だ、あー。

 

私ってなんてコドモな24歳なんだろう。いったい私が何を経験しているというのか…。鬱がひどいときは寝込んでるし、軽躁のときは元気だけどちょっと変で、うまくいかない。

 

まあ一昨年よりかは本当に良くなったんだけど。人のことをあまり妬まなくなった。母との問題もどうでもよくなった。

 

もう私のこと自体もどうでもいいや、人生の期待値が低い。

どうでもいい。でも他人からどうでもいいと思われたくない。じゃあどうでもよくないじゃん。

 

支離滅裂な文章だ、もう寝る。