躁鬱主婦日記

アダルトチルドレン、双極性障害。漫画家になった。

タイトル改めました

「定まらない日記」はまじでタイトルをどう決めたものか分からなかったから、どういうテーマで日記書いてくのか分かんなかったからつけたタイトルだったんだけど、

 

もう「私は双極性障害って病気なんだ」という自覚も出てきてるし、そういう病気の主婦がくだをまいているだけのブログになってきたので、端的に「躁鬱主婦日記」に変更しました。端的すぎるかもな、気に入らなかったらまた変えるかも。

 

多分アクセス状況から見て、何人かの人がブクマしてくれてるっぽいので、混乱させたら申し訳ないです。

 

 

昨日1日精神科の薬飲み忘れて寝てしまって、かる〜くヘンになった。ちょっと言動がおかしくなって、胃がめちゃくちゃ痛くなったりして辛かった。本当は夜飲む薬だけど、1日1回飲むタイプの薬は8時間空いてりゃいいらしいのでさっき飲んだ。

 

ODとかしたことはないし多分大丈夫だと思うんだけど。せっかく晴れてるのに外に出る気が一切しない。