躁鬱主婦日記

アダルトチルドレン、双極性障害。漫画家になった。

生理前のやる気の無さがすごい

なんなんでしょうね生理って。というか生理が来る者全て(めっちゃ軽い人除く)社会生活営むの難しくないか。

 

私は重めなのでピルを飲んでいるけど、それでも痛みが緩和されてるなーくらい。バファリン2錠飲めば「体はだるいけどまあ生活はできるかな」くらいの感じ。ピルを飲んでてもこれ。

 

今も生理前1週間くらいで、なんとなーくだるい。そして考え方が暗くなる。ホルモンに影響される脳みそ、本当にどうにかしてほしい。一生に分泌される女性ホルモンの量ってティースプーン一杯くらいらしいけど、そんなもんに左右される体、意味わからん。

 

仕事がしたくなくて、というか1人で家にいるのを味わいたくなくて、このブログを更新するわけだけど、更新してしまえばあとは同じ。昨日まで三連休でAが家にいたから、なおさら「咳をしてもひとり」。

 

咳をしてもひとりはおそらく、一人暮らしなうえ長いこと孤独だわー案件だから関係ないかと思いつつ。

 

土曜日に1人でアマゾンプライムでホラー映画みたらめっちゃ面白かったけどね。Aが酔いつぶれて寝てたから見たんだけど。完全に1人の時に映画見るのもなんかなあ。

 

あーーーー仕事がしたくない!!!