躁鬱主婦日記

アダルトチルドレン、双極性障害。漫画家になった。

今日はメンタルの調子が悪い。

 

なんで友達だと思ってたのに「結婚おめでとう」の一言もないんだよとか、そのうえSNSまでフォロー外すとか意味わかんないし、それももう何ヶ月も前のことだけど繰り返し思い出す。

 

そこにいても楽しくないから別に仲間じゃないんだろーね。口先だけでもいいからおめでとうくらい言えよ。おめーらの誕生日いちいちおめでとう言ってたろ私。

 

はー。なんで何ヶ月も前のこと、考えないように考えないようにしてんのに何度も何度もイライラしちゃうんだろう。

 

親のこともそう。何度も何度も嫌なこと思い出して、綺麗な思い出もそのうち全部塗りつぶされてって。そうしてるのは私。でも私のせいだなんて思いたくない。私は悪くない。