躁鬱主婦日記

アダルトチルドレン、双極性障害。漫画家になった。

気づいたことメモ

ブログを始めてからそろそろ一年行くか行かないかってとこで、今暇だったから読み返してたんだけど、気づいたことがたくさんあったので自分メモ。

 

・去年のあの謎の寒気は今はもうほぼ無い。スカートを履いて歩けるくらいになった。紙おむつもいらない。膀胱炎も6月から一度もなっていない。

 

・Aとの喧嘩は、大体月の1日〜10日の間に起こる。男にも生理があると何かの文章で読んだのだけど(骨盤が開いたり閉じたりするらしい)それも関係あるかも。時期がわかるなら私も注意しやすいし。

 

・実家の家族の問題は完全に解決はしていないけど、もう心配しなくても大丈夫そうであること。家族から受けた影響は少なからずあるけど、それのせいにしなくなってきたこと。

 

・やっぱりどうしても、人と会った次の日は寝込んだり、精神が不安定になってしまうこと。

 

・Aに「最近あまり泣かなくなったね」と言われたこと。