
定まらない日記

身の回りのことを書きます。アダルトチルドレン、双極性障害。

やったこと、できたことの記録

母へのラインの返事を無難に返したら、また怒ってる状態で返されたので、もうこのまま話し合っててもこっちが疲弊するだけだと割り切って無視することにした。

 

昨日夕飯を食べずにAと寝てしまったので、朝の5時に起きて、「寝ちゃったね」と言い合った。昨日はお肉を食べに行く予定だったのにとごねたら朝ごはんを食べに連れて行ってくれた。同棲生活も1年半ほどになるけど、朝食だけを食べに外にでかけるのは初めてのことだ。急いでAの弁当を詰めた。簡易オムライス。

 

一緒にモスで朝食をとって、Aは出勤時間になったので送り出した。私は家に帰って本を読んでいたら少し眠たくなったので1時間ほど横になった。

 

起きてから洗濯機を回して、今まで干してあったのをたたんで、洗った方を干した。それから掃除機をかけて、洗面台にたまっていたホコリを拭き取った。

 

朝食べてからまだちゃんとした食事をとってない。1番お金がない時期に、カレーとかパスタとか外食したくなるのはなんでなんだろう。パスタソースだけ買いに行こうかなー。