定まらない日記

身の回りのことを書きます。アダルトチルドレン、双極性障害。

ああもう本当にやだな。死にたい。

 

こんなこと言ってごめんなって気持ちもあるけど、それ以上にほんとイライラする。

 

他人と関わらなきゃ生きていけない。そうやってうまくやってる人が自分のことを「周りの人のおかげです」とか言うじゃん。本当にイライラする。そうですか。

 

私は私のことが好きな人のことが心底不気味に思う。Aのことだって何度も拒絶した。Aだけが私の本気の拒絶に耐えてそれでも一緒にいてくれるけど、依存でしかない。

 

Aが浮気したらAのことも相手の女も殺す。これがどれだけバランスの悪い考え方か自覚しているから死ぬほど生きづらい。「死ぬほど」とか言うの本当に嫌だけど。

 

みんな自分のことわかってほしいわかってほしいってそればっかりで、しかも絶対わかってもらえない人に勝負挑もうとするでしょ躍起になって。無駄。

 

自分のことを大切にしたいと何度もなんども思ってぐるぐるぐるぐる悩んで、なのにあなたがたの言うことは「しあわせになれるといいですね」これくらいだよ。

 

じぶんでやるしかないんでしょ、私だって頑張ってるじゃん、そこそこしあわせじゃん、なのになんでこんなに死にたいの?病気だからなの?もともとの性格なの?もう誰も関わってこないでほしい

もう誰のこともわかりたくないみんな死ね

 

閉じこもるのは良くないと思って見ていてくれる人を作ろうとしたけどほんとにほんとに無意味でした私の精神の閉じこもりは一向によくならない