定まらない日記

身の回りのことを書きます。アダルトチルドレン、双極性障害。

なんで不倫してる女の子って上から来るの?

今までに不倫とか浮気している人に話を聞かされることがままあったわけだけど、浮気や不倫が生理的に無理という話それだけではなくて、話してくる女の子たちが謎の上から目線であることが非常に多くて、それにもヘキエキしてる。

 

筆頭が「あなたにはわからない」というわかりやすい文句を言ってくる人。じゃあわざわざ話し相手に私を選ぶ必要なかったんじゃないの?と思う気持ちと、ああ、そういう経験がない私に「わかるわけないじゃん」って言うことによって昔の不倫をしていなかった自分の心を苦しめようとしてんだな、と思うの半々で。

 

でもそれブログでやれよ。私みたいに、自分を傷つけて自分で修復する作業はなるべく自分で行えよ、と思っちゃう。

 

あとなぜかセックスの内容について触れてくる人な。こっちのほうが多いか。「あんなに年上なのにあんなに性欲あると思わなかった…」って言われた時、被害者ぶってしっかり気持ちいい思いはしたんだなあと一瞬腹が立ったので、

 

「40代くらいでも性欲強い人は強いんじゃない?うちのお母さんなんか私に『ねえ、私のバイブどこに行ったか知らない?』って聞いてきたし」と話したら、バイブという単語にびっくりしたみたいでカフェの中を見回していたけど。

 

バイブって単語にビビるくらいで性的逸脱した気になってんじゃねーよ。スワッピングしたとか乱行したとか野外調教されたとかそういう話なら面白いから聞きたいけど、別に普通のことやってる範囲で、ただ不倫したというだけで「イケない私」を演出してくるのに死ぬほど腹がたつ。

 

こないだの子も私が「あーじゃあそこで1回しちゃったんだ」と確認したら、「いや、1回じゃなかった!」と返事されてもう笑うしかなかった。そこじゃねえ〜〜。セックス自体の回数じゃなく浮気の現場の回数として捉えようねと思った。

 

仮にどんなに尊敬できる人だったとしても、不倫や浮気はする人はする。してる時点でもう私には致命的な話。まあ仲良くなることもできるし、実際一連の不倫騒動に巻き込まれたことがあったけどその女の子とは今の方が仲がいいかもしれない。

 

ツイッターでこのあいだどうしても我慢できなくて「不倫の話しないでね、しようとしてきたら聞かないからね」とクギをさしたんだけど、そしたら同じように不倫と浮気が生理的にダメだっていう人が返事くれて、「悲しむ人がいるから、とか法律上の問題、とかで嫌だって人より、感情論で否定する方がまだ優しさがある」と言ってくれて嬉しかったんだけど、なんかそれともちょっと違うような気もしてて。

 

蓮コラ見たら気持ち悪って即画像から目を背けたい人と、続けて見てられる人といるじゃないですか、本当にそういうレベルの話でしかない。感情じゃなくて反射。で、それで私が取り返しのつかない暴言吐く可能性もあるし、吐かれた側も傷つくだろうけど私の方もしんどいし。だから表明しとこと思って。

 

もちろんそういうふうに、あまりにも反射的に反応してしまうようになったのは家庭環境のことが絶対あるとは思う。まあ急には変わらないと思う。

 

周りの女の子、私の安定した恋愛が羨ましいのかなと思ってしまう時もある。私自身は結婚願望とかあんまりなかったから結婚することになっても嬉しい!よりも状況が状況だし、すまん…と思うし。

 

不倫してる子はみんなすごい「結婚したい」って言ってくる。なんで結婚できない人と恋愛するんだろうって思う。多分みんな自分に自信がなくて、自分を認めてくれる余裕のある男に惹かれてしまうんだろうと思う。

 

とにかく社会的にも許されないことしてるんだから性的に上から来る奴は今後は遠慮なく言葉で殴っていこうと思ってます。