定まらない日記

主婦。アダルトチルドレン、双極性障害。

めんどくさい

ついに明日、Aと一緒に私の実家に向かわねばならない。今週はそれを言い訳にしつつなんにもしなかった。趣味的なことも、ドラマを見て漫画読んだだけ。あとはずっと寝てた。夜中に起きてインターネットして、早朝にAの弁当作って、昼間寝た。

 

今日はAが友人の結婚式の二次会に顔を出しているので、昼間までは一緒にいたが私は1人で家にいる。昼は一緒にカレーを食べに行った。

 

近所に食べに行っただけなのにどっと疲れて、また数時間寝た。外は花粉が飛んでいる気がする。くしゃみと鼻水がとまらない。

 

あー明日やだなあ。行きたくないなあ。単純に遠いんだよな〜。

 

行ったら行ったで私の病気の様子がどうなのか聞かれて、まあこんなもんだよって答えて、結婚反対されて、実家に帰ってきた方がいいよって言われて終わりだと思う。

 

めんどくせ〜〜〜〜〜〜。

 

広告を非表示にする