躁鬱主婦日記

アダルトチルドレン、双極性障害。漫画家になった。

心の荒ぶりがすごい。

 

1月の4日?に病院行く予定だったけど、なんか行っても意味ないんじゃないか感がすごくて迷う。どうせ次回も5分くらい話して薬出しときますねって言われて終わりなんだし、なんなら私のこれ病気じゃない気しかしないし。

 

なんにもできなくて、なんにもやる気おきなくて、のんきに構える事もできなくてひたすらイライラする。

 

刑務所にでも入って時間を管理でもされないと私無理なんじゃないかっていう気さえして頭おかしくなりそう。うそ。私みたいな怠け者が何年も刑務所に入ったって性根が今以上にひんまがるだけ。

 

もう薬飲んで寝ようかな。なにかを壊したくて仕方ない。