読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定まらない日記

身の回りのことを書きます。アダルトチルドレン、双極性障害。

うわーーーーん

やっぱりちょっと体調がよくないかも。今日は内科に行く日なんだけど、昨日のほうが元気だったから昨日のうちに行けばよかったな。寒気がすごくて、昼からおふろ沸かして入ったけど生理中でもないのに身体中が血生臭く感じる。頭痛い。何これ。

 

もう半年くらいの間、急に息苦しくなったりオエッと吐き気が止まらなくなったりしているのだけど、どこの病院の先生にこのことを言えばいいのかわからず…。ストレスだったら心療内科の先生に電話してもいいものやら、いやそんなこと言われてもってなりそう。

 

それにまた眠りすぎた。昨日17時くらいに昼寝?のつもりで布団に入ったら、起きたら17日の10時だったからびっくり。夕方に寝ちゃうこと自体はよくあるけど、早朝に目がさめるものなのにな〜。

 

自分自身の体と心のコントロールがきかないことが本当にやだ。わーーー!!!!!!この歳でこれだから先行きが不安。健康になりたい健康になりたい健康になりたい!!!!

 

 

母親から年末帰ってこないのかという内容のメールが来たから、新しい勤め先で正月の休みがどうなるのかわからないので、またわかったら連絡するという旨、そして病院に通っていることと今月の仕送りが厳しいことを書いて送ったんだけど、このメールを送るのもどっと疲れた。

 

母にメールを送ったことをAに話したら、「仕事してないことは言ってないの?」と言われて、あーうるさいうるさい、それを言うのは無理、と返したら「正月休みが全くないわけじゃないんだから帰ってやればいいでしょ」と強めに言われて、超機嫌悪い。

 

そうだけどさーーー。私が家のことでどうしようもない感情抱えてて、自分が調子のいいときにしか帰りたくないのわかるでしょーーーー。

 

病院に行くしお昼ご飯一緒に行くかな〜と思ってAを誘って外に出ようとしたら、私が出る前にドアの鍵を閉められていやな気持ちに。

広告を非表示にする