躁鬱主婦日記

アダルトチルドレン、双極性障害。漫画家になった。

アルバイトが決まった。ちゃんと通えるかな。曜日固定で週三回にしたから、薬のみながらでも通えないと、私は本当にポンコツだ。これ以上借金できない、なんとか続けなければ。

 

明日は病院に行く日。昨日面接に行くのに電車に乗ったけど、そんなに混んでいないのに人が怖いっていうか生理的に無理、みたいな感じになって、薬でなんとか落ち着けたんだけどこれから満員電車に乗らなければならないから本当に不安。

先週、膀胱炎の薬が欲しくて病院に行ったときも、待合室に人が来るたびになんだかどんどん息がつまるような感じがして、こんなことで…って思った。

 

昨日の面接に受かったのはいいけど、面接に行ったことで全てを使い果たしたみたいで今日は朝から晩まで眠ってしまった。こんなんじゃ生きてもいけない。つらい。