読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

定まらない日記

身の回りのことを書きます。アダルトチルドレン、双極性障害。

不安になるとすぐに恋人にラインをしてしまうが、それも軽くいなされる。

 

もう不安を抑えるためのワイパックスがあと4錠しかない、来週の水曜日まで耐えられる気がしない。この薬は本当にすぐに効く。怖いくらい。だんだん薬に依存していく人が出るというのも頷ける。

 

さみしくなると家族から友達から、ひととおりの人物の顔を思い出すけど、きっとだれも私のことを助けられないだろうから、1番甘えやすい恋人にばかり頼る。恋人に捨てられてしまえば、私は本当におしまいだ。今だって時折ものすごく死にたくてたまらないのに。

甘えたことを言ってごめんなさい。

 

 

 

 

絵を描くことがどうしても楽しくなくて、うまくいかなくて、小さい頃から絵の上手なのだけがとりえだったのに、なんにもなくなってしまった。怖い。毎日少しづつ描く、どうしても以前のように面白く描けない、紙の上に線が浮かび上がってきたように見えながら描いていたのに、今はそれができない。このままなんにもなくなっても、普通に普通に生きていけばいいだけのはずなのに、どうしてそれを受け入れられないのか。受け入れたくないなら努力してなんとか抗うしかないのに、その気力もない。自業自得だ。