
定まらない日記

身の回りのことを書きます。アダルトチルドレン、双極性障害。

始めてみる

ブログを新しくはじめることにした。

 なぜ今自分のブログをたちあげようかと思ったかというと、私のことを誰も知らない、まっさらな状態のところに自分の文章を書き溜めてみたいと思ったから。

 最近になって私は、自分がアダルトチルドレンであることに気づいて、親との関係性や子供時代のことを語った本をいくつか読んで、できるだけ回復しようと努力している、つもり。

 だからそのことに関する記録と、私がそれなりにつつましい生活を送っている中で出会った面白いことなどを記録していけたらと思う。

広告を非表示にする